

10月のイベント情報

●10月17日(土)~25日(日)東京おもちゃ美術館で開催される「第7回木のおもちゃ職人展~関西のおもちゃ作家」の企画展に出展します!
24日(土)は会場にておもちゃ教室を担当します!
詳細はコチラの10月のイベントページを
http://www.goodtoy.org/ttm/service.html

●10月18日(日)堺祭りの日!山の口商店街の中、子育て支援のエンジェル広場?前周辺で「木のおもちゃ教室」を行います!

●10月31日(土)大阪府大型児童館ビッグ・バンにて「親子のおもちゃ教室」を担当します
詳細はコチラ
http://www.bigbang-osaka.or.jp/index.html
プロフィール

サニー

Author:サニー
青木宏子
1969年生まれ
博物館、大学など公共の教育機関で「手づくりおもちゃ」を柱としたワークショップを展開。その他、個展、公募展、グループ展、企画展等に出展。それに付属する賞歴多数あり。主な所属団体に、大学美術教育学会会員、日本おもちゃ会議つくり手

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

